人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの風邪


先週は、数年ぶりに風邪を引いてしまいまともに動くこともできずに寝てました。
まだ堰がゴホゴホでてるのにもかかわらず親が今日はいないということで
弟と俺は仕方ないので家においてあったUFOと
久しぶりの風邪_d0078913_15214976.jpg


これしかなかった・・・風邪ひいてんのにこれかよ!!

最近はROに接続しても狩りしてません。
が!2月27日にどうやらキャラが2キャラ作れるようです。
WIZとかやってみよーーーかなーーー?
つづくかなー リンカーも捨てがたい・・・
BSもいいしなー 色々やってみたい職業があるし ンーーーー( ゚Д゚)
マァ 気分でやろう(/ω\)




学校が終わる前に友達から借りた

久しぶりの風邪_d0078913_15284633.jpg


鬼武者3・・・ 1と2をしたことがないです。

まだ全クリしてません。ミッシェルという女キャラがすばらしく強い


ゑでぃーさんへ ああリンクどうぞどうぞ はってください こっちからもリンク強制的にはらしていただきます(/ω\) (・ω・ )ゝわぁ!(・ω・ )3ゞびっくりして耳がでかくなっちゃった!

  by windamdesu | 2007-02-20 15:29 | ラグナロクオンライン

<< あすとれあ誕生! とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE