<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

今年最後の更新!

年末で忙しいせいか集会人は少なかった。

いたメンバーでおーでぃんに突っ込むことに!
d0078913_2322208.jpg


少しスリルがあって楽しいなぁーとおもいつつ狩りしてると
なんかモンスが大量に・・・キター

d0078913_23231037.jpg


初めて行ったオーディンは楽しくスリルがありましたとさ。

久しぶりにギルドでGvしようということになりこれる人でGvやりました~。

d0078913_23243056.jpg


出発して少しして・・・

d0078913_23245451.jpg


おお~ 早速ですか!まもれーまもれーということで守る(僕バーサークでなにもできません(/ω\))

d0078913_23254254.jpg


その後フェイに!

d0078913_23265864.jpg


こんなの無理ですww

この後いろいろいって10時5分前くらいに落としましたが・・・・防衛できずにしょぼん
おしかったですね ハイ


晩御飯食べるの忘れていてせっかくの年越しソバがものすごい伸びてました。
来年は、すーーごーくながい縁があるといいですね。
結局晩御飯は、かっぷぬーどるで!
[PR]

  by windamdesu | 2006-12-31 23:29 | ラグナロクオンライン

久しぶりの忙しさ!

今日は、ぎるどのエロプリさんがオーラになるまであと5%だというのであげようということで
手伝いました。

にぶるに~

d0078913_23163021.jpg


夜8時くらいに生体誘われてたけど、もうあと少しだけということなのでやってしまおう
ってことでそのまま狩りしてて残り2kというとこで帰還!!

その後遅れて生体に参戦

d0078913_2317513.jpg


わいわい狩りしてるとまたそのあとに何人か参戦!

この人数では怪談は狭いだろうということで部屋に移動。

d0078913_2322462.jpg


なんかいか死んだりして到着。経験値調整中にミスって光ってしまったプリ参戦!
この後少しして全滅して終わりました(/ω\)
何度も死んだけどJOBが20%以上あがってうまかったです。

今日の一枚

d0078913_23272213.jpg


んー?
なんで望遠が2個あるんだろう・・・ いらない装備が多すぎです。
貰い手募集!!(ぇ 

いらない装備はあるのに実用装備がほとんどない・・・ 心優しいLKさん譲ってください(/ω\)



よほさんへ テンションが変なのはいつものことだ!!キニスルナ! BASE35で飽きちゃったw(/ω\)

ばんかーへ おそらくGMにサイン頼んだのは俺がはじめてた! きっと好印象に違いない。
ちょっと!ちょっと!ちょっと!は、応急手当したときにもしやこれはこのネタでは・・・と思ってかいたのだ( ゚Д゚)σ

みねさんへ 素敵ですかそうですか毎日見にきなさい。いつかはあの女王様のブログをこえてみよう!(ムリダロウガ

あいさんへ だろだろ?これできっと俺もGMにおもしろいLKに会ったっていう話題が会社内ででるんじゃないかな!?
[PR]

  by windamdesu | 2006-12-29 23:33 | ラグナロクオンライン

ニンジャはなんニンジャ!

前まで新キャラやるといっていて全然作らなかったけど!
ついに!新キャラ誕生!!ニンジャを作りました。スキルは術に決定!


転職してすぐにフェイヨン↓↓にてウルフを食べる。

d0078913_49198.jpg


なんかかっこいい・・・

その後は、リヒ↑でメタリン狩り!!

クローキングして・・・

d0078913_4101079.jpg



ぱぁ でたぁ(ますだおかだ風)

d0078913_4105180.jpg



なんかJOBが上がるきが全然しません・・・ まあ飽きないうちは楽しんでレベルあげしようとおもいマイケル


今日の一枚

d0078913_4115082.jpg

[PR]

  by windamdesu | 2006-12-28 04:12 | ラグナロクオンライン

ひさしぶりのGM

別キャラ作ろうにも特に思いつく職業がなく、接続してもずーーと溜まり場でしょぼん(´・ω・`)

日曜日
Gv時間中にマヤー狩り

d0078913_22364665.jpg


久しぶりにボスを倒したのでいい時間つぶしになりました。

月曜日
接続してちょっとしてると・・・何か見つけたとおもい探してみた。



d0078913_22395857.jpg


うほ ひさしぶりにみた GM!!
ここぞとばかりに・・・

d0078913_22404645.jpg


と頼んでみた。

d0078913_2241748.jpg


d0078913_22412128.jpg


そうですか・・・ 俺なんて眼中になしですか・・・
(。□。;)逆さガビーン!!
1年ぶりにみたGMは態度がひどかったです。

来週までには新キャラ作ろうと思いますです。ハイ
[PR]

  by windamdesu | 2006-12-25 22:43 | ラグナロクオンライン

今日の出来事

今日は、復帰初めての集会でした。今日は、人数が結構いたとおもった。

今日は、フィゲルにモンスターレースに行った~。
d0078913_2272891.jpg


初めてのモンスターレースだけにどういうものかと期待してたけど・・・待ち時間がながい!

d0078913_228458.jpg


結局一度もあたらなかった。もうちょっとあたりやすくてもいいじゃない( ゚Д゚)σ
d0078913_2295515.jpg


応援して損したよ!!



昨日から冬休み 2週間とは長いようで短い・・・ できることならガンス消して別キャラを育ててみようとおもいマイケル♪ さてナニツクルカナ(。□。;)

どうでもいい1枚
d0078913_22114839.jpg


ほんとにどうでもいいですね ハイ



えでぃーさんへ  なんかしらないけどこんな色になってました。おそらく・・・・自分で塗れっ              てことでしょう。

C君へ        二度あることは三度ありますとも!!まぁいつまで続くかだよ!
              カウンターのつけかたシラネw
 
鉄の君へ!      光栄におもいますとも!チキンオレモくいたいです。おごってくださ。。。
[PR]

  by windamdesu | 2006-12-23 22:20 | ラグナロクオンライン

そろそろブログ復帰!

何度目だろう・・・ブログを作るのは・・・
いろいろ理由があって作ったまま放置してて更新してなかった(/ω\)
おそらくブログ作り直したのは3度目です!
3度目の正直というように今度こそきちんと更新をしていこうをおもいます。「間違っても二度あることは3度ある」って言わないでクダサイ。
とりあえずきちんとした更新は、明日!いぁ明後日くらいから!)ぇ

↓は忘年会でもらったプラモ かっこいいでしょ!


d0078913_22253426.jpg

[PR]

  by windamdesu | 2006-12-21 22:25 | ラグナロクオンライン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE