あすとれあ誕生!

前から作ってた製薬っぽい?ケミを消して戦闘ケミをしようとおもってたのをついに実行にうつしました。やはりソロだとすぐあきてしまうようで・・・・ ぎるめんに壁してもらうことに。。。
d0078913_1355547.jpg


そのかいあって無事ケミになれました。
問題なのがホムを何にするかということ・・・
鳥やゼリーは強いらしいので最初それにしようとおもっていたのだが!回りにもってるひとが多すぎるということでリーフ(亜種)に決定!

エンブリオ4個ででました!
おもちゃでレベルあげ!!
d0078913_13574311.jpg


ホムのレベルが30になりましたとさ。。。
進化までにはだいたい一ヶ月かかるようで・・・ 続くかな・・・・


おもちゃで狩りしてると嵐を見つけたのでギルメンとともにれっつごー
d0078913_13585677.jpg


後、DOPの時間をもらったのでDOPにも・・・
d0078913_13592283.jpg


今日のメンテでキャラスロが2個増加するそうです!!
うれしいのはうれしいですが・・・・さばきゃんは・・・はたしてなおるのだろうか!!



すぷさんへ  あれはネギだった・・・ なんかチンしすぎて水気なくて味なかった・・・

みねこへ あれはお酒ですw 弟と仲良く飲んだよ!が焼き鳥は全部俺ガ食べたけどね!

よぼぽへ スポーツドリンクだけは苦手なんだよおおお(/ω\) 風邪がどうのこうの前にみせいねn
[PR]

  by windamdesu | 2007-02-27 14:02 | ラグナロクオンライン

<< 新きゃらたんじょー 久しぶりの風邪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE