幸運の女神争奪戦2007!

友達から借りた龍が如く2をこしてすることなくふとROをみてみると
幸運の女神争奪戦2007! ~直感勝負!猪突猛進運試し~
そういあ 去年もあったなぁ~ 暇だし参加しようということで参加してみました!
d0078913_23323261.jpg

この姿を見ると前のサインくれといったGMを思い出しますね。

d0078913_23333915.jpg


とりあえず少ししてGMの説明があってはじまり~ やっぱりいつきてもGMはプレイヤーにいじられますね。(/ω\)

今回は、こんな変なGMがいました。
d0078913_23344951.jpg

一同きも~って発言がいっぱいでましたとさ。
結構いた人が自分を含めてこれだけになりましたとさ
d0078913_2339918.jpg

自分の結果は、6位でした。(前回はすぐ落ちちゃったのでビミョウにうれしかった!)
d0078913_23362319.jpg


d0078913_23363361.jpg


青箱ですか!そうですか 俺にはそれで十分だと・・・ どうやら一位の人はカード帳だったようで全然賞品が違うじゃないか!

少ししてまたなにかあるらしく参加してみると・・・・
またなんか賞品もらえる4人の中に入れたようです!!
もらえた賞品は・・・
d0078913_23381316.jpg


d0078913_23383120.jpg


うほ!GMお手製のウインド・・・ナイフですか・・・
せめてもうちょっといいのがよかったですね。とりあえずお決まりの発言

d0078913_233959100.jpg


この後値段は上がらずにどんどん下がっていきましたよ・・・
そこまで価値ないんですか!!

とりあえず集合写真
d0078913_23404027.jpg


きれいにとろうとしたらシラナイ人がカーソルあたってたので・・・
GMがきえちゃったじゃないか!!

今日から経験値2倍期間ですね。
損することないように(たぶん)レベルあげしていこうとおもいます(σ・ω・)σ

よほさんへ ボクの寝息どうでしたか!! 寝言いってませんよね! 聞いてないよね
ヨカッタヨカッタ
[PR]

  by windamdesu | 2007-01-30 23:43 | ラグナロクオンライン

<< ひさしぶりのこうしん ためこんだもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE