まいけるの如く

最近弟が、友達から盗んできた(借りてきた)龍が如くをやりはじめました。

d0078913_22143356.jpg


やってみると以外にはまりますねこれ。
っていってももうこしかけなんですが・・・


ふと飯を食べ終わってPCをつけたらメールが届いてました。

d0078913_2216216.jpg


おお 駄目もとで応募したやつに当選した!!

ということで早速やりはじめました。

さっそく戦闘準備!!

d0078913_2223589.jpg


いざ出撃!

とりあえずまずはバイク!

d0078913_22243859.jpg


あきたので戦車で大暴れ!

d0078913_2225785.jpg


いろいろなれてきたら楽しいゲームなのですがやはりテストということだけあってよく落ちます
ひどいもんです。あんまりおもくはないんですがね!

最後はやっぱり戦闘機で!

d0078913_22331595.jpg


はっしーーん

d0078913_22272167.jpg

いざ大空へ~

飛び立ってすぐに・・・
d0078913_2228053.jpg


d0078913_22281666.jpg


まぁ はじめはこんなもんですよ・・・ きっと・・・ぅん
とりあえずたまにこれであそんでみようとおもいまいける。

モンクを転生させるといっておきながら全然レベルがあがらないです!
1月の終わりからある経験チ2倍に期待します!
[PR]

  by windamdesu | 2007-01-18 22:30 | ラグナロクオンライン

<< ためこんだもの 転職試験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE