転職試験

d0078913_0214238.jpg


今日はギルメンが転職するというので手伝いに行ってきました。戦闘試験で何度も死んだり時間切れだったりしてました・・・ 確かに時間切れはよくあるかもとおもうけどそのたんびに俺がだした回復財無駄になるじゃん!?ってまぁ それはいいとして転職おめでと!

集会は、今日はタナトスへ1時間ほどいってきましたとさ。

d0078913_0215661.jpg


人が少なかったけどまぁまぁスリルあって楽しかったです。

みなさん来週は集会21時からですよ!!

日曜日暇だったのでいざ準備して時計の砦に遊びにいきました。

d0078913_0221110.jpg


これが号令の合図になったのか そのあと何人かの人が参戦!!

d0078913_0223588.jpg


何度か落としたものの保有しませんでしたとさ めでたしめでたし
[PR]

  by windamdesu | 2007-01-15 00:26 | ラグナロクオンライン

<< まいけるの如く もんくあげ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE