もんくあげ

年末の投稿依頼更新が、できてませんでした(/ω\)
いろいろあってできなかったんですよ!(めんどかったなんでいえません)

最近は、アコライトを作ってモンクに!ってことではりきりましたお!

d0078913_1803498.jpg


ぎるめんともペアで狩りにも!!

d0078913_181510.jpg


このへんからBASEが50過ぎてそろそろいいだろうということで葉ネコにまでいってきましたお!

d0078913_1814184.jpg


JOBは、おいしいんですがBASEがあがらず・・・BASE53に対しJOB46という結果で・・・
無事モンクには転職したよ!! けどSSはマタコンドデ・・・ レベル上げはしますよ・・・マイペースにね! あげるきないなんていえませんよ!


ろーどないとにかんしては生体③にしかいってないです。というより行く気がしない( ゚Д゚)σ

d0078913_1833890.jpg


d0078913_1835360.jpg


デスペナオンラインです! もう少しデスペナ減らせるようにがんばるお!


オマケ

d0078913_1842984.jpg


セクシー度100%UP!?


ほしいナ・・・・ 誰かボクに買っておくれ!

すぷれいさんへ! どうぞどうぞリンクはっちゃってください。もう3度目になりそうです・・・が
そうならないようにするお!

でぃーさんへ! おそいけどあけおめ!オレノ場合まったりするとなにもしないのですこしは、廃になる!モンクは・・・チャンプになれるように!!

るのあさんへ! リンクどもどもです。 名高いるのあさんのブログのリンクになればさぞこのブログの読者もふえるでしょう!タブン HAHAHAHA

?さんへ! もちろんしますとも!
[PR]

  by windamdesu | 2007-01-11 18:05 | ラグナロクオンライン

<< 転職試験 今年最後の更新! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE