今年最後の更新!

年末で忙しいせいか集会人は少なかった。

いたメンバーでおーでぃんに突っ込むことに!
d0078913_2322208.jpg


少しスリルがあって楽しいなぁーとおもいつつ狩りしてると
なんかモンスが大量に・・・キター

d0078913_23231037.jpg


初めて行ったオーディンは楽しくスリルがありましたとさ。

久しぶりにギルドでGvしようということになりこれる人でGvやりました~。

d0078913_23243056.jpg


出発して少しして・・・

d0078913_23245451.jpg


おお~ 早速ですか!まもれーまもれーということで守る(僕バーサークでなにもできません(/ω\))

d0078913_23254254.jpg


その後フェイに!

d0078913_23265864.jpg


こんなの無理ですww

この後いろいろいって10時5分前くらいに落としましたが・・・・防衛できずにしょぼん
おしかったですね ハイ


晩御飯食べるの忘れていてせっかくの年越しソバがものすごい伸びてました。
来年は、すーーごーくながい縁があるといいですね。
結局晩御飯は、かっぷぬーどるで!
[PR]

  by windamdesu | 2006-12-31 23:29 | ラグナロクオンライン

<< もんくあげ 久しぶりの忙しさ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE