久しぶりの忙しさ!

今日は、ぎるどのエロプリさんがオーラになるまであと5%だというのであげようということで
手伝いました。

にぶるに~

d0078913_23163021.jpg


夜8時くらいに生体誘われてたけど、もうあと少しだけということなのでやってしまおう
ってことでそのまま狩りしてて残り2kというとこで帰還!!

その後遅れて生体に参戦

d0078913_2317513.jpg


わいわい狩りしてるとまたそのあとに何人か参戦!

この人数では怪談は狭いだろうということで部屋に移動。

d0078913_2322462.jpg


なんかいか死んだりして到着。経験値調整中にミスって光ってしまったプリ参戦!
この後少しして全滅して終わりました(/ω\)
何度も死んだけどJOBが20%以上あがってうまかったです。

今日の一枚

d0078913_23272213.jpg


んー?
なんで望遠が2個あるんだろう・・・ いらない装備が多すぎです。
貰い手募集!!(ぇ 

いらない装備はあるのに実用装備がほとんどない・・・ 心優しいLKさん譲ってください(/ω\)



よほさんへ テンションが変なのはいつものことだ!!キニスルナ! BASE35で飽きちゃったw(/ω\)

ばんかーへ おそらくGMにサイン頼んだのは俺がはじめてた! きっと好印象に違いない。
ちょっと!ちょっと!ちょっと!は、応急手当したときにもしやこれはこのネタでは・・・と思ってかいたのだ( ゚Д゚)σ

みねさんへ 素敵ですかそうですか毎日見にきなさい。いつかはあの女王様のブログをこえてみよう!(ムリダロウガ

あいさんへ だろだろ?これできっと俺もGMにおもしろいLKに会ったっていう話題が会社内ででるんじゃないかな!?
[PR]

  by windamdesu | 2006-12-29 23:33 | ラグナロクオンライン

<< 今年最後の更新! ニンジャはなんニンジャ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE