今日の出来事

今日は、復帰初めての集会でした。今日は、人数が結構いたとおもった。

今日は、フィゲルにモンスターレースに行った~。
d0078913_2272891.jpg


初めてのモンスターレースだけにどういうものかと期待してたけど・・・待ち時間がながい!

d0078913_228458.jpg


結局一度もあたらなかった。もうちょっとあたりやすくてもいいじゃない( ゚Д゚)σ
d0078913_2295515.jpg


応援して損したよ!!



昨日から冬休み 2週間とは長いようで短い・・・ できることならガンス消して別キャラを育ててみようとおもいマイケル♪ さてナニツクルカナ(。□。;)

どうでもいい1枚
d0078913_22114839.jpg


ほんとにどうでもいいですね ハイ



えでぃーさんへ  なんかしらないけどこんな色になってました。おそらく・・・・自分で塗れっ              てことでしょう。

C君へ        二度あることは三度ありますとも!!まぁいつまで続くかだよ!
              カウンターのつけかたシラネw
 
鉄の君へ!      光栄におもいますとも!チキンオレモくいたいです。おごってくださ。。。
[PR]

  by windamdesu | 2006-12-23 22:20 | ラグナロクオンライン

<< ひさしぶりのGM そろそろブログ復帰! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE